« (備忘録080503) | トップページ | 天の配剤 »

「Star System」トランプ

きょうは嬉しい嬉しいサプライズが!!
某Hさんが手塚グッズの数々をプレゼントしてくださいました~~。ドンドンドンパフパフ♪

「Star System」トランプの1枚1枚を見ているだけで、5年は過ごせそうですワタクシ。「スペードのA」が4枚あります。ロックとハム・エッグとスカンクとランプがその座を取り合った挙句(なんで悪役ばっか?)、結局ロックに決まったものの、あとの3人も勝手に手書きのカードを作ってしまい4枚になったそうで。その他もお遊び感覚満載のトランプです。楽しい~~♪♪♪ わが愛しのBJ先生はちゃんと各種の「J」のカードを押さえておられます。キリコは「スペードの4」。「死」ってことですかね。注射器片手に不気味な笑みを浮かべています。ふっふっふ。明日は月曜日だし、何枚か写真で紹介しようかな。

Hさん、本当に素敵なものをありがとうございます! 一生のお宝にさせていただきます。以後5年間はワタクシ使い物にならないかもしれませんよぉ(笑)。

|

« (備忘録080503) | トップページ | 天の配剤 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141713/20767141

この記事へのトラックバック一覧です: 「Star System」トランプ:

« (備忘録080503) | トップページ | 天の配剤 »