« シャーちゃん | トップページ | 出雲弁と「気骨」 »

『BJ』Quiz

クイズです。写真にちょっと細工したものもありますが、わかると思います。1問4点。選択肢なし。100点満点めざしてやってみてください。易しいのから超難問までいろいろです。どうしても答のわからないものがあったら、コメントでお知らせください。

【1-1】~【1-5】で、BJ先生が破っているものは何でしょう?
【2-1】~【2-20】は、それぞれ誰でしょう? 作中で名前が明らかになっている人物を選んでいます。……のはずです。

What1_3 What2_3 What3_3What4_3What5_3Who1_2 Who2_2Who3_2 Who4_2Who5_2Who6Who7 Who8Who9Who10Who11Who12 Who13Who14 Who15Who16_2Who17 Who18Who19 Who20

写真が綺麗に並んでいなくてすみません。編集段階ではびちーっと並んでいるのに、反映されると何故だかこうなります。くぅ~。(T-T)

|

« シャーちゃん | トップページ | 出雲弁と「気骨」 »

「ブラック・ジャック」カテゴリの記事

コメント

マニアック〜(*´ω`)

投稿: もりびと | 2008年7月 2日 (水) 12時43分

もりびとさん
えへへcoldsweats01

投稿: わかば | 2008年7月 3日 (木) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141713/21994271

この記事へのトラックバック一覧です: 『BJ』Quiz:

« シャーちゃん | トップページ | 出雲弁と「気骨」 »