« (備忘録080904) | トップページ | 黒の日 »

「お絵かきバトン」

上記のバトンを、トーレスさんとromiさんから頂いてしまいました。

トーレスさんからは、BJで「制服」
romiさんからは、キリコで「パンツ」……

お二人ともなんて無謀なチャレンジャー様! BJは何かの制服なんて着るような男じゃないし、キリコのパンツっていったいどうすれば……。orz
で、いま、呻りながらキリコのパンツ描いてます。グンゼか、B.V.Dか。とりあえず経過報告まで。がんばります。う~んう~ん……。(23:59現在)

----------------------------------------------------

(01:01)
描けたので(や、描けたなんて言えないけど……汗)アップします。きょうはromiさんから頂いたほうの「キリコ de パンツ」です。BJは、明日トライしたいと思います(まだ制服が思い浮かびません)。トーレスさんスミマセン。m(_ _)m

Kirico_pants_2

■ルール
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

■指示選択欄
【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び 口ピアス 寝顔 パロディ 水着 髪を縛るしぐさ 体操着 ランドセル 食事 はにかむ 舐める 振り向く ほくそ笑む 白衣 魔女っ子 翼 エロ パンツ】

既に広く回っているようですので、ここで止めさせていただきたいと思います。指示項目、増やしません。悪しからずご了承くださいませ。m(_ _)m

■あなたの名前と使用した画材は?

わかばと申します。
「水彩LITE」です。「もくたん」で描きました。

■この絵でこだわった所は?

どうやってパンツを出そうかと悩みました。こんな着こなし方があるのかどうかも知りませんが、キリコがこれ以上はズボンを下げられないと言うので(私だって下ろしたくない!)、やっと5㎜ばかり覗かせました。お題は「パンツ」なんですが……、中心はパンツでなくちゃいけないんですが……、こんなんでよかったでしょうか(平謝り)?

■回してくれた人の絵はどう思う?

いつもお目目ぱっちりの可愛らしいBJ先生をニマニマしながら眺めさせていただいております。ピノコがまた感情豊かでキュートでネ。キリコも憂いがあって素敵です。いつも思うのですが、romiさんの描かれる絵は目の表情が素晴らしいのです。じっと見ていると吸い込まれそうになります。今回描かれた「舐める」は難しいお題だったろうと思いますが、これまた何処かへ行っちゃっているようなBJの見開いた目が凄い迫力でした。万雷の拍手を。

■描き終えての感想を

え~と、中年のおじさんにパンツ見せられても困るので、若キリコに設定しました。それからなんとなくこういうファッションに長髪は似合わないような気がしたので、退役後に髪を伸ばし始めた頃ということで短髪にしました。結果、キリコじゃなくなりました。orz  難しかったです(トホホ)。

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。

すみませぬ~。m(_ _)m

romiさん、せっかく廻してくださったのに、こんなんですみません。ちょうど今日、お絵描きソフトを入れたので描いてみましたが、やっぱ私には難しかったです。romiさんのような臨場感と透明感溢れる絵が描けたら良いな~と、常々思っているのですが……orz。
バトンでお絵描きするのは初めてだったので、良い経験をさせていただきました。ありがとうございます。また、もったいないお言葉にも感謝感謝でございます。

|

« (備忘録080904) | トップページ | 黒の日 »

「バトン」カテゴリの記事

「ブラック・ジャック」カテゴリの記事

コメント

パンツはズボンのことではないのですかね?(´・ω・)

投稿: もりびと | 2008年9月 6日 (土) 00時16分

Σ(°○°)えッ! うそ……

投稿: わかば | 2008年9月 6日 (土) 01時12分

す、すみません、パンツ、あの、下着です…(ミもフタもない…)

わかば様!!!この度はバトンキャッチしていただき、ありがとうございますー!!

う…うわあ…っ!!!!!!
なんて、なんて男前なキリコ氏…っっっ!!!!
ちゃんとパンツが…(B.V.Dですか!?笑)!!!!!!!!
あの、私の求めていたパンツはこれです!
この、腰から「ちらっ」と見えるおぱんちゅです…っ!!!!!
すすす、素敵過ぎてめろんめろんです…昇天…(笑)
や、ぱんつのみならず、全体的に、めちゃめちゃ素敵です…若キリコ氏、おしゃれさんですね…vv
こんなかっこいいキリコ氏とわかば様が、「もうこれ以上下げたくない!」「私だって下げたくない!!」と、もみくちゃ(もみくちゃ?)しているところを想像するだけで、もう、もう、息が切れそうです…ハア、ハア…(本当に変態ですみません…)

ああもう、なんて素晴らしいバトンなのでしょうか!本当に、本当に素敵なぱんつキリコ氏をありがとうございました!!!
愚かなromiの無茶振りを、こんなに鮮やかに切り返してくださるわかば様、大尊敬です…!!

そして、あの、私の絵なんぞに勿体無いお言葉、ありがとうございます…!
「何処かへ行っちゃっている」というお言葉に、もう、ニヤニヤが抑えられません…!!笑


感謝、感謝でございます!!!!!

投稿: romi | 2008年9月 6日 (土) 22時15分

romi さん
よよよ、よかった~~! 昨夜、追記をアップした後で もりびとさんのコメントを拝見し、もしズボンだったらどうしようかと……(冷や汗脂汗ダラダラ熱いけど寒気もする症状)。9月6日現在日本で一番恥ずかしいヤツ決定だな、と思っておりました。おぱんちゅで本当にホッとしました。よかった~~……。

ああ、ありがたや。これで良かったですか。もうキリコ氏がキリコ氏に見えないただのB.V.D男になってしまって、本当に申し訳なく……。

よかったなァ、B.V.D男。romi さんに喜んでいただけたよ。畏れ多くも変態チックにまでなってくださってるよ(笑)。「素敵」とまで仰って下さってるよ。もみくちゃになって意見の統一をみた甲斐があったなァ(しみじみと渋茶を飲む)。あ、うん、もういいから、ズボン上げなさい。腹が冷えるし。(以下、シャツを中に入れるかどうかでもみくちゃ……。)

…… romi さんの楽しいコメントに、ついうっかり、夜中にイラストのB.V.D男と話をする日本一「どっか行っちゃってる」女になってしまいました。暴走すみません。m(_ _)m

私にとっては非常に困難なミッションでしたが、とても愉しゅうございました。ありがとうございました。romi さんみたいに素敵な絵が描けるように、これからも頑張りたいと思います。今後とも、どぞよろしゅう。m(_ _)m

投稿: わかば | 2008年9月 7日 (日) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141713/23528908

この記事へのトラックバック一覧です: 「お絵かきバトン」:

« (備忘録080904) | トップページ | 黒の日 »