« ハネウマライダー | トップページ | 寂聴さん »

ちょっと悪あがき

『水戸黄門』『西遊記』と続けて観て時間がなくなったので、きょうのBJ語りはお休みします。

Bj_3 先月PCが壊れたときにちょうど描いていた絵……考えてみたら、その時点までをこのブログにアップしているのだから、それを引っ張り出せば続きが描けるじゃないかと気が付きました(ばんざーい!)。縮小をかけていたので、それをまた拡大したらだいぶん劣化してしまいましたが、どうにかここまで修復しました。
2代のPCにまたがって描く、私にとっては記念の絵なので、なんとか完成させたいと思います。
ちゃんとした下書きもせず行き当たりばったりで描いているので、いまは馬なんか描いていますが、気が変われば消えるかもしれません。キリコも得物が無いんじゃ気の毒なので鞭を持たせてみました。この鞭からはきっと殺傷能力のある超音波が出ます(をい)。
いつもの黒装束を脱がせると、あれもいいかも、これも描きたいと、いろいろ思い描くことがあって楽しいです♪

|

« ハネウマライダー | トップページ | 寂聴さん »

「ブラック・ジャック」カテゴリの記事

コメント

あえて農家風とか(*´ω`)

あとはバレエダンサー風とか

いっそのこと全r(わかば)≡○)´Д`)゚・゚。

投稿: もりびと | 2008年10月14日 (火) 17時39分

もりびとさん
農家風も、トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団ばりのバレエダンサー風も、既に某T様がお描きになっているのですよ。キリコの「白鳥の湖」は一目見たら忘れられないほどの衝撃でした(笑)。
残るは「全r」ですが、原作ではけっこう惜しげもなく晒していますよねBJ先生。OVA版ではあのシャワーシーンを何度見直したことか。あのガラス戸では湯気で曇る前には丸見えだろうと余計な心配をしたりしたものですが、話が長くなりそうなのでここで終わります。m(_ _)m

投稿: わかば | 2008年10月15日 (水) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141713/24485701

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと悪あがき:

« ハネウマライダー | トップページ | 寂聴さん »