« a prayer | トップページ | 立春の卵 »

祝・復活!

「ブラック・ジャック オフィシャル・サイト」が復活していました!
いまのところ更新はされていませんが、またあの実写シルエットの先生に逢えて嬉しいです♪♪♪

【追記(5日0時過ぎ)】
あ……あれ? いま見たら、また無くなっています。しょぼん。
同じ不幸を二度味わった気分です。orz
「きれいねBJサイトって。あたし一生忘れないわ」

【さらに追記(5日14時過ぎ)】
さっきまた見られました。わけがわかりませんが、しつこくアクセスしてみたいと思います。

・覚え書き
更新情報……大きく腕組み仁王立ち マントはたはた
手塚治虫とブラック・ジャック……ロッキングチェアで読書
カルテ……カルテを見る
マンガ……捨て犬を抱き上げる
TVアニメシリーズ……いきなり素手で手術!
モバイル……電話に向かって怒鳴る
いろんなB・J……カバンを探ってドクロ(?)を見つけて放り投げる
お知らせ……木にもたれてセンチメンタル
おまけ……屋台でコップ酒
 (どこにいても、どこでもドアを開けて出ていってしまう。)

【しつこく追記】
↑にアップしていたトップページの画像は、取り下げます。
著作権を侵害しちゃいけませんから(ドキドキ)。

|

« a prayer | トップページ | 立春の卵 »

「ブラック・ジャック」カテゴリの記事

コメント

いや、あるっぽいですよ
携帯では画像までは見れませんでしたが。

投稿: もりびと | 2009年2月 5日 (木) 01時02分

おはようございます。
ちょこっと探しましたがたどり着けず・・・。
あのシルエット先生をもう一度拝見したいものです(涙)
影だからこそ、いろいろイメージして楽しめるんですよね。

投稿: p&n | 2009年2月 5日 (木) 05時40分

もりびとさん
先ほども一瞬見られました。が、今はもうだめです。いったいこれはどういうことなのでしょうね?
夢ではなかった証拠に、さきほど咄嗟に取ったTOPページのコピーを上記記事内に貼り付けておきます。(手塚プロさんどうか許してください。)
今後はhttp://tezukaosamu.net/jp/manga/438.htmlにまとめられていくのかもしれませんね。

投稿: わかば | 2009年2月 5日 (木) 14時49分

p&nさん
おはようございます。いつも早朝からお仕事ご苦労様でございます。
なんか、時々、一瞬だけ見られるみたいですよ(笑)。まるで運試しのようです~。
ご存知かもしれませんが、以前の『虫ん坊』にあの撮影の裏話が載っていました。かなりゴツイ感じの方が先生を演じていらっしゃいました。犬も本物で。扇風機で風を送ってマントをはためかして。でもスタッフが一番苦労されたのは先生のあの髪型だったようですよ。
表情が見えないと、想像が掻き立てられてよけいに楽しいですよね。なんとしても、もう一回見るぞーー!!

投稿: わかば | 2009年2月 5日 (木) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141713/27773729

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・復活!:

« a prayer | トップページ | 立春の卵 »