« スカート男子 | トップページ | meteor »

ふたりの黒い医者

何かネタはないかな~と思案していて、思い出したのが『BJ2D』。2005年12月17日に劇場公開されたけれども、あれからもう4年も経ったとは感慨無量である。そのときの映画館のチラシも座席券の半券もいまだに取ってある(笑)。その後、一回もTVでオンエアされていないというのも、考えてみれば悔しいことではあるよなぁ。宮崎アニメはあれだけ繰り返しやってるのに。

真っ黒な落書き1枚。慌てて描いてどこかしこおかしいので、隠します。こんな胡乱げな奴らがこんな人通りの多いところで、殺すの殺さないのと普通に会話しているというギャップが好きなシーン。いつかちゃんと描いてみたいな。

Photo_4 2bd31_5 【追記】12/17  BJ先生だけ塗ってみた。

|

« スカート男子 | トップページ | meteor »

「ブラック・ジャック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141713/32612647

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりの黒い医者:

« スカート男子 | トップページ | meteor »