« 花疲れ | トップページ | ドラマ ジェネラル・ルージュの凱旋 »

しましまが結ぶご縁

月曜日は『BJ』語り……なのですが、すみません、きょうはテーマを考える時間がなかったのでお休みします。m(_ _)m

ところで昨日来、『BJ』カテゴリの「青と白のストライプ」の記事に飛んでこられる方が多くて、何故?と思っておりました。いや、どの記事を読まれるのも冷や汗ものではありますが、選りによってこの記事とは?! だって、BJ先生がどんなパンツを穿いていらっしゃるのかという記事ですよ? 

リンク元を辿ったところ、ある方がツイッターで取り上げてくださっていました(この方もやっぱりBJ先生はしましまパンツだと思っていらっしゃったようです)。見ると、壁紙がしましまパンツのイラストです。もともとそうだったのか、私の記事のあまりのくだらなさにノッてくださったのかわかりませんが、こちらこそ感動しました。ありがとうございます♪ 今後はもっとちゃんとしたことが書けるよう精進したいと思います。m(_ _)m

|

« 花疲れ | トップページ | ドラマ ジェネラル・ルージュの凱旋 »

「ブラック・ジャック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141713/34097514

この記事へのトラックバック一覧です: しましまが結ぶご縁:

« 花疲れ | トップページ | ドラマ ジェネラル・ルージュの凱旋 »