« 7年目らしい | トップページ | bjリーグ開幕 »

ニコニコ生放送

16日0時よりニコニコ生放送で『ブラック・ジャック 命をめぐる4つの奇跡』が放送されます。きょうは1話目。楽しみ~♪
情報を持ってきてくださったGさん、ありがとうございます。感謝感謝。

【追記】
1話目じゃありませんでした。2話目の「勘当息子」でした。でね。20分くらいのところで、「プレミアム会員の方に席をお譲りください」と出て、はじき出されてしまったのでした~。あの、「虫垂炎だの農家の四男坊だのは・・・」という名セリフも聞けなかったのでした~。ああ、残念~。>_<

でも、Kさんと別画面でお話ししながら観ていたので、それがなんだかとても新鮮な体験でした。「まだコメント出てますよ」とか教えていただいたりして♪
来場者数:10191人 コメント数:19099 だったそうです。

さて次回作はどれでしょう。あとの3話は「医者はどこだ!」「U-18は知っていた」「ときには真珠のように」。エンディングのB’zの歌も流してほしいな。

------------------------------------------------

手塚治虫の人気漫画『ブラックジャック』
よみうりテレビ開局45周年、ブラック・ジャック生誕30周年を
記念して作られたスペシャル番組を
ニコニコ生放送で4週にわたりお送りいたします。
                   (ニコニコ動画サイトより)

------------------------------------------------

|

« 7年目らしい | トップページ | bjリーグ開幕 »

「ブラック・ジャック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141713/37252656

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコ生放送:

« 7年目らしい | トップページ | bjリーグ開幕 »