« 名簿作り | トップページ | (備忘録110111) »

黒男先生とウサギ

Akemashite2011いつもお世話になっているromiさんからお年賀を頂いてきました。題して「ウサギ達(飼育小屋でこっそり可愛がってる奴ら)の仲間になってしまって途方に暮れる初夢…だなんて、めぐみにはとても言えねェやい!と思っている若かりし間黒男氏」です。

もうどうしてよいかわからないくらい私の好みのシチュエーションとお二人の表情で、もう本当にどうしてよいかわかりません。このイラストだけでごはん3膳いただけます。

見てください、この太いモミアゲとバサバサの睫毛! 原作どおりの男の色気ムンムンの先生がウサギさんになった夢を見たことだけでも相当おかしいのに、めぐみさんの問いに無意味にニヒルを装って答えるこの表情! なんて可愛い男なんでしょう。くぅ~o(>_<)o たまらん。

頬染めて、小首かしげて、おずおずと先生に話しかけるめぐみさんがまた可愛いのなんの。先生も内心では嬉しくてたまらなかったのでしょうが、残念なことに問われて素直に答えられる話題じゃなかったのがお気の毒。もっとも、ここで「いやぁ、ウサギに変身して一緒に遊んじゃってさ~♪」なんて答えていたら、めぐみさんドン引きだったでしょうから、先生、答えなくて正解ではあります。

Usagitobjromiさんは「めぐり会い」に出てくる、ウサギたちに餌を与えている黒男先生のシーンがお好きとのこと。ここで、以前に頂いたイラストも再掲しちゃいます。「踊りませんか めぐみさん」と声をかけたことを思い出してうわのそらになっている黒男先生です。こっちの先生はなんとも純情。初夢の先生より幼い感じがしますね。私はどっちも好きです~♪(←訊いてない)

romiさん、素敵なお年賀をありがとうございます。初春から黒男先生とめぐみさんのツーショットを拝むことができて嬉しいです。お仕事お忙しいようですが、どうぞご自愛くださいね。

|

« 名簿作り | トップページ | (備忘録110111) »

「ブラック・ジャック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141713/38420883

この記事へのトラックバック一覧です: 黒男先生とウサギ:

« 名簿作り | トップページ | (備忘録110111) »