« にゃんにゃんにゃん | トップページ | 大人の遊び場 »

(備忘録110223)

夜7時前に伯母が脳梗塞で入院したという知らせが入り、兄と慌てて病院に駆けつける。行ってみると、ちょっとぼんやりしているようだが、話もできるし手足も動くので一安心する。金曜日に精密検査をする予定だそうで、結果如何ではまだどうなるかわからないが、今のところの予定ではだいたい10日くらいの入院ではないかということだった。生涯独身でいまは施設に入っている伯母だから、これからはせいぜい見舞いに行ってやろうと思う。

|

« にゃんにゃんにゃん | トップページ | 大人の遊び場 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141713/38992176

この記事へのトラックバック一覧です: (備忘録110223):

« にゃんにゃんにゃん | トップページ | 大人の遊び場 »