« 疑うよりも信じたほうが…… | トップページ | TARKUS »

(備忘録110304)

・舅殿のリハビリが順調に進んでいる。起き上がるのに多少の介助は要るが、ベッドに腰掛けて座れるようになった。次はベッドから立ち上がることが目標だ。頑張れ!

・『シャーロック・ホームズに愛をこめて』(ミステリー文学資料館編)読了。「黄色い下宿人」(山田風太郎著)ほか全9編のパスティーシュ。可もなく不可もなし。シャーロキアンにとってはおもしろいのだろうか。

・例の予備校生が通っていた塾の理事長が謝罪しているのを見た。この人、どんな悪いことをしたんでつか? 誰に向かって何を謝ってるんでつか? わからにゃ~い(笑)。

・国会を聞いていたらだんだん腹が立ってきた。民主党内部で仲違いさせようさせようという論法の質問ばかりで、さっぱり政策論争になっていない。民主党の現状もどうかと思うが、あんな野党もダメだ。

|

« 疑うよりも信じたほうが…… | トップページ | TARKUS »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141713/39109237

この記事へのトラックバック一覧です: (備忘録110304):

« 疑うよりも信じたほうが…… | トップページ | TARKUS »