« (備忘録110421) | トップページ | 「ヤング ブラック・ジャック」 »

カウントダウン あと21時間

朝のワイドショー番組で「ヤング ブラック・ジャック」の番宣をしているのを観ました。岡田将生さんを見て夫が一言「弱そう……」。(^m^)

確かにね~。これまで宍戸錠、加山雄三、隆大介、本木雅弘が演じてきたのと比べると、段違いに線が細い。でも学生時代ですから。24~25歳ですから。と弁護するあたり、BJ先生が見られるなら何でもいい……もとい、このドラマに大いに期待している自分が見えます(笑)。

Kさんから伺ったところによると、お昼の番組でも紹介されていて、そこでは市村正親さんが「泣けます」とおっしゃっていたとか。そういう作りになっているのなら、大丈夫、私はたぶん満足するのではないかと思います。お涙頂戴が好きというわけではありませんが、BJ先生の過去が悲劇的な色合いを帯びているというのは好物です。間黒男(ドラマでは時生だそうですが)がブラック・ジャックになるというときには、やっぱりそれなりに重いドラマがあると思うのですよね。どういう解釈を見せてくれるのか楽しみでなりません。

明日は9時までに用事を全部済ませて、ネットも電話も断って、正座して観ることにします(笑)。

|

« (備忘録110421) | トップページ | 「ヤング ブラック・ジャック」 »

「ブラック・ジャック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141713/39716946

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン あと21時間:

« (備忘録110421) | トップページ | 「ヤング ブラック・ジャック」 »