« ストーリー | トップページ | (備忘録110409) »

動画

「ヤングBJ」スポット動画もアップされていました。若いな~、というのが第一印象。そりゃそうだ、「ヤングBJ」ですもんね(笑)。でもって、若いのに、エラそう(爆)。辰巳クン以外、友達いなかったんだろうな。年配者から見れば「なんだこの青二才は!」となるだろうし。そのあたり、原作どおりで安心しました。

スポットを見る限り、かなりシリアスな作りのようで好印象です。結構私のツボを突いてる感じがしてきました。ヒョウタンツギがあちこちに出てくるのが逆に気になったりして(←勝手なこと言ってます・笑)。

ピノコ誕生までやるのかな? お面かぶった人がいたから、ひょっとすると……です。「ブラック・ジャック」を名乗るようになった後までが描かれるのかもしれませんね。髪も途中から白くなるようですし。でもそうすると、あれ? めぐみさんは(笑)?

本間先生の「おこがましいとは思わんかね」発言もあるようですし、楽しみです。で、キリコはどうなったのかな……(笑)?

|

« ストーリー | トップページ | (備忘録110409) »

「ブラック・ジャック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141713/39540833

この記事へのトラックバック一覧です: 動画:

« ストーリー | トップページ | (備忘録110409) »