« (備忘録110406) | トップページ | 動画 »

ストーリー

「ヤングBJ」公式ページで「ストーリー」が見られるようになっていました。少年時代のBJは大江駿輔くん。きゃは♪ 可愛いな~♪ この写真見て、絶対「丈黒」を描く人いると思うゲフンゲフン。
ふぅん、医師国家試験を受けるんですね。まさか落ちるわけないから、「一旦は免許を持っていたけれども何らかの理由で剥奪された」説になるんでしょうね。
それにしても優奈とは何者? 先生が落とした手帳をエサに家まで呼びつけるとは、あつかましさは青鳥ミチル並みゲフンゲフン。
お母さんは事故当時の姿のまま。早いとこ目覚めさせないとBJ先生が追い越しちゃって、それもヤバい(Gさんは鋭く背徳の匂いとおっしゃいましたが・笑)。ショッピングモールで爆発事故に巻き込まれたという設定は映画『ふたりの黒い医者』も髣髴とさせますね。やっぱりキリコの出番はそこじゃないかな~。
先生の髪は黒一色。ということは、このとき以降に半白髪になるんですね。うあ~、なんかすごい悲劇っぽい。……いいけど(笑)。

【追記】
続いて「相関図」も出ました。
賀来賢人さんが辰巳クンという読みは当たってました~♪
中原丈雄さんは大学の理事長さんでした。キリコじゃなかった。^^;
じゃあ、キリコは誰なの~?^^

|

« (備忘録110406) | トップページ | 動画 »

「ブラック・ジャック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141713/39522504

この記事へのトラックバック一覧です: ストーリー:

« (備忘録110406) | トップページ | 動画 »