« やんぬるかな | トップページ | (備忘録110530) »

(備忘録110526)

本日、梅雨入り。

Viewimage110526ニコタはウエディング月間に突入。Kさんがピンク色の可愛らしいドレスを着ていらっしゃったので、一枚写真を撮らせていただきました(ありがとうございます♪)。やっぱりウエディングドレスは女性の永遠の憧れですね。わくわくしてしまいます。こんなドレスや打ち掛けがこれから次々発表されるので目移りして大変です。無駄遣いしないようにしないと(汗)。自分では買わずに、Kさんのお色直しを楽しみにさせていただこうと思います♪ 私はカルメンもどきになっております(笑)。
ところで、ニコタに入会したいという方はいらっしゃいませんか? 課金しないでもそれなりに楽しめますし、夜は皆で集ってBJ話や世間話のチャットができます(これはほぼ毎晩やってます)。登録してもいいよ、という方がいらっしゃいましたら、この記事にコメントください。紹介させていただきます。
↑ぶっちゃけて言いますと、いまなら紹介者(私)に黒電話のアイテムがもらえるのです。それが欲しかったりするもんで……(えへへ)。なにとぞお早めによろしくです。m(_ _)m

以下、私事。

--------------------------------------------
お舅さんの病状が心配な毎日なのだが、本当によく頑張っておられる。身体が辛いだろうに弱音も吐かず、一生懸命食事を取ろうとされる。たまに誤嚥もあるが、ドクターや看護師さんがよく対処してくださるのも有り難い。家族一同、もう覚悟はしているけれども、なんとか少しでも長く、少しでも楽に、きちんと人生のしめくくりをさせてあげたいと思う。

私の方は、手術後2年たって、先日CT、エコー、骨シンチ、マンモグラフィの検査をしたが、異常なしとのことで一安心した。毎月の注射がなくなり、服薬だけになった。

|

« やんぬるかな | トップページ | (備忘録110530) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141713/40148407

この記事へのトラックバック一覧です: (備忘録110526):

« やんぬるかな | トップページ | (備忘録110530) »