« 『YBJ』連載3回目 | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます »

今年もお世話になりました m(_ _)m

千年に一度の大地震が日本を襲った2011年も暮れようとしています。
地震、津波、原発爆発の映像を見たショックは思いのほか大きく、虚無感や無力感でブログを書こうという気も起こらなくなってしまいました。
また7月には舅殿が帰らぬ人となり、もっと孝行をしておけばよかったと後悔することしきりでした。
いろいろな思いを書き留めておくべきだったのかもしれませんが、記事数の少なさこそが今年の私を何より雄弁に語っているように思います。
でも、嬉しいこともたくさんあって、大好きなつるさんにもお会いできましたし、神無月さんのお顔を拝見することもできました。ネットのお友だちに優しくしていただいたことも忘れられない出来事です。

平凡な日常こそが何よりの幸せですね。

来年こそは、良い年になってもらいたいものです。いや、良い年にしましょう!

来年は今年よりは多く記事を書こうと思います(笑)。どうぞよろしくお付き合いのほどお願い申し上げます。
それでは、喪中のため新年のご挨拶は遠慮させていただきますが、皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

111231 ←数分前の自室の状況です。SMAPが歌ってます。

|

« 『YBJ』連載3回目 | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141713/43578407

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました m(_ _)m:

« 『YBJ』連載3回目 | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます »