« 寒中お見舞い申し上げます | トップページ | 『平清盛』と『TARKUS』と »

お年玉♪

手塚公式ページのトップが様変わりしていますね♪
いつ更新されたのでしょう。いままで気がつきませんでした(汗)。
黒男さん大プッシュですよ。これはアニメ版の先生ですね。
公式からお年玉をいただいた気分です♪

なになに? ドクター・キリコがBJを語るですとな?
ふ~ん、へぇ~、ほぉ~。
えらくべらんめい調なキリコですね(笑)。
ぷぷぷ。^m^
最後の文句間違えてるな。
そこは「大嫌い」じゃなくて「大好き」でしょう。
文面、そういう流れです(腐腐腐)。

その他、キリコの解説が楽しそうなので、これからゆっくり読みます♪ 
きゃ、めぐみさんだ~♪

|

« 寒中お見舞い申し上げます | トップページ | 『平清盛』と『TARKUS』と »

「ブラック・ジャック」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。今年もわかばさんのBJ語りを楽しみにこそっと伺わせて頂きますね。宜しくお願い致します。

ところで、大塚さんがツイッターを始めたという事で凄い話題になっていますね。早速見に行ったらこれまた物凄い勢いでフォロワーさんが増えていて、大塚さんの人気ぶりにニヤニヤしています(笑)
私も、全く使いこなせていないツイッターでフォローさせて頂きました。
こちらもちょっと楽しみです。

投稿: 桜 雪乃 | 2012年1月 6日 (金) 01時28分

雪乃さん
コメントありがとうございます。今年も駄文を綴っていこうと思いますので、よろしくお付き合いのほど、お願い申し上げます。
大塚さん、いつの間にかホームページが無くなってしまっていましたが、今度はツイッターを始められたんですね。雪乃さんに教えていただいて初めて知りました(情報遅いですね・汗)。
早速行ってみたところ、こういうことに不慣れな様子がありありと窺えて面白かったです(笑)。でも新しいことにチャレンジしようという姿勢が立派ですね。大塚さんとは同学年の私も、そういうところは見習いたいものだと思いました。
雪乃さん、フォロワーになられたんですね。これからが楽しみですね♪^^

投稿: わかば | 2012年1月 6日 (金) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141713/43632206

この記事へのトラックバック一覧です: お年玉♪:

« 寒中お見舞い申し上げます | トップページ | 『平清盛』と『TARKUS』と »