« 宝塚BJ | トップページ | (備忘録121221) »

観に行きます♪

宝塚雪組『BJ』を観に行くことにしました♪ 本日チケット代も振り込みました。今週中には手元にチケットが届くかな。座席表を調べてみたら限りなく隅っこのほうでしたが、観られればどこでもいいっす。生まれてはじめての宝塚観劇、楽しみです♪

Photo←きょうのBJ先生。支えがなくてもちゃんと自立できるからエライです♪ 先生は1/6スケールですが、ギターは1/8なので、やっぱりちょっとギターが小さく見えますね。因みにギターはフェンダー・ストラトキャスター57年モデル。人気モデルなのでけっこうお高いお品です。……先生、ギター弾けるんかいな(笑)。

|

« 宝塚BJ | トップページ | (備忘録121221) »

「ブラック・ジャック」カテゴリの記事

コメント

わかばさんのお出でを楽しみに待ってますよん。

投稿: みさ | 2012年12月19日 (水) 22時32分

みささん
ありがたいお言葉、ありがとうございます。
みささんと一緒に観劇できないのは残念ですが、お会いできるのを楽しみにしています♪

投稿: わかば | 2012年12月20日 (木) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141713/48364399

この記事へのトラックバック一覧です: 観に行きます♪:

« 宝塚BJ | トップページ | (備忘録121221) »