« 切手 | トップページ | ダビデにパンツ »

先生とドクター

昨日までどうしようか悩んでいましたが、自分へのご褒美(←便利な言葉ね・笑)として、思い切ってドクター・キリコのフィギュアを買うことにしました。そしたら、申し込んで24時間もたたないうちにわが家にやってきてくれました。

Photo主人公のBJ先生より値が張るってどうよ、と思いましたが、頭部がすぐに取れてしまうBJ先生よりも頑丈な作りになっていました。靴下のように見える筒状の布もついてましたし、靴もおしゃれです。顔は……OVAのキリコですから美形っちゃ美形ですが結構おっさんです。Gさまがお持ちのフィギュアのほうが若くて可愛らしいです。それに、白人のくせに顔色あんまり白くありません。BJ先生と同じ肌色だと思いますが、髪が白いぶん顔色めっちゃ悪く見えます。こりゃ~肝臓やられてるな(笑)。

Photo_2ロングストールがどうしても上手く結べず(ブラインド・フォールド・ノットという結び方ですね)だらーんとしたままですが、とりあえず記念写真を撮ってみました。誕生日に死神が来るなんて縁起でもないような気もしますが、BJ先生の次にかわいがってあげようと思います(笑)。

-----------------------------------------------------

38度線がなにやらにわかにキナ臭くなってきた本日3月8日、無事にまた一つ歳を加えることができました。何歳だったかはもう忘れることにします(笑)。

|

« 切手 | トップページ | ダビデにパンツ »

「ブラック・ジャック」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
いつまでも「さんぱち」38歳のままにしておきましょう。
わーい。同級生や(絶対違う!て言われそう)(笑)

投稿: はてな | 2013年3月 8日 (金) 22時16分

はてなさん
はてなさんもおめでとうございます♪
38歳とはまた欲のない……。
私はハタチのつもりですけど~(笑)
はてなさんとは18歳も違うんですね。
(* ̄Oノ ̄*)おほほほほ

投稿: わかば | 2013年3月 8日 (金) 22時59分

負けた(笑)

投稿: はてな | 2013年3月 9日 (土) 13時15分

勝った(笑)scissors

投稿: わかば | 2013年3月 9日 (土) 20時39分

遅くなりましたが、キリコ人形ゲット&お誕生日おめでとうございます。
確かに渋いお顔ですね。
頬のコケの部分が気になります。
しかし先生だけでもお高いのに、キリコはもっとお高いとは。
いつかうちの2割引キリコと共演していただきたいものです。

投稿: グリコ | 2013年3月13日 (水) 17時08分

グリコさん
ありがとうございます。おかげさまで良い誕生日になりました(笑)。
はい、渋いです。おまけに何を考えてるんだかわからないような目つきなので、やっぱりこれはOVAのキリコだなぁと思います。
2割引キリコさんのほうが颯爽としている感じがしますよ。
こちらこそ、いつかダブルキリコで共演させてくださいませ~。←怖いですね(笑)

投稿: わかば | 2013年3月13日 (水) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141713/50659609

この記事へのトラックバック一覧です: 先生とドクター:

« 切手 | トップページ | ダビデにパンツ »