« 8月の天文教室 | トップページ | ペルセウス座流星群の夜 »

浴衣BJ先生♡❤♡

夏コミ1日目に行かれた神無月さんが写メを送ってくださいました。ありがとうございます。この時間、まだ帰宅なさっていないと思いますが、どうぞ無事にお帰りくださいませ~。

Edgeさてさて、EDGEさんのBJ先生ですよ~♪ めっちゃカッコいいですのう~♪(ほれぼれ)。

浴衣から下駄から鼻緒から全身黒! 白い帯がワンポイントになっていますね。黒地の浴衣に四つ葉のクローバー柄が斬新です。これはアレですよ。ピノコからのラブレターに入っていたあのクローバーですよきっと。きょうはリアルのピノコちゃんが2人もいらっしゃったようですが、この浴衣だけでもピノコを感じさせる憎いデザインですね♪

EDGEさん、きょうの暑さにも負けずビシッと、でも楽そうに浴衣を着こなしておられるのがなんとも粋でございます。180㎝以上の長身でいらっしゃるので迫力もありますねえ♪

Bj_40th_anniversary手に持ってくださっているのが、ここ2ヶ月ばかり私が四苦八苦して作ったシルエットBJのクッションです(わーい)。デザインはBJ連載40周年記念のロゴそのままです。夏コミという晴れ舞台に持っていただけて嬉しいです。ありがとうございました。

EDGEさん、2人のピノコちゃん達、そして遠路参加された神無月さん、この暑い中、本当にお疲れさまでございました。メークやお着替えも大変だったことでしょう。ご縁がありましたら、またどこかでお会いしたいものですね♪

|

« 8月の天文教室 | トップページ | ペルセウス座流星群の夜 »

「ブラック・ジャック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141713/52826537

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣BJ先生♡❤♡:

« 8月の天文教室 | トップページ | ペルセウス座流星群の夜 »