« Albireo | トップページ | ケータイで月を写してみた »

神様のベレー帽

きょう初めて『神様のベレー帽 手塚治虫のブラックジャック創作秘話』のCMを観た。草彅クンがタイトルを言うだけのやつだったが。で、公式ページを見たら予告編が公開されていた。最後のあたりで草彅クンが描いている原稿のBJが、原作のBJと似ても似つかないのに笑った。それにこんなシーンは原作にない(BJが学ラン着てる?)。しかしそれを言えば公式ページトップにある鉛筆描きのBJも似てm……(以下自粛)。原作絵は使っちゃいけないというお達しでも出たのだろうか。ここはばばーんと原作の原稿を使わなくちゃダメだよ~。>_<

現在発売中の「週刊少年チャンピオン41号」には、草彅剛、大島優子、佐藤浩市のスペシャルトークが載っている。そして42号は「ブラック・ジャック40周年大特集号」。

【24日訂正】
>最後のあたりで草彅クンが描いている原稿
ドラマで見たら、どうやら「ミユキとベン」の原稿のようでした。学ラン着てるのはBJじゃなくてベンでした。お詫びして訂正します。m(_ _)m

|

« Albireo | トップページ | ケータイで月を写してみた »

「ブラック・ジャック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141713/53309002

この記事へのトラックバック一覧です: 神様のベレー帽:

« Albireo | トップページ | ケータイで月を写してみた »