« 伯母ちゃん、さよなら | トップページ | 『手塚治虫ドラマシアター5』 »

30万アクセス感謝!

本日、拙ブログが30万アクセスを突破したようです。最近はひと月に数回しか更新していないというのに、見捨てずにお越しくださる方があるとは! 感謝の言葉も見つかりません。ありがとうございます。m(_ _)m

これからはもうちょっと頻繁に更新したいと思います。……できるといいな。……できるかな(汗)。頑張りま~す!^^

|

« 伯母ちゃん、さよなら | トップページ | 『手塚治虫ドラマシアター5』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。

30万アクセスはスゴいですね。私のニコタがまだ5千いってませんから、とてつもない数字です。(^^)

更新はあまり無理をしない方がいいかもしれません。自分のペースで、書きたいときに書く、というのが長続きの秘訣なのかなぁ、という気がします。

・・・もっとも、ブラックジャックに関するネタがあれば、きっと毎日でも更新されるんでしょうね~。(^^;)

投稿: モトキ | 2013年12月26日 (木) 00時21分

モトキさん
祝福のメッセージをありがとうございます!
モトキさんをはじめお優しい来訪者に恵まれて、なんとも嬉しい限りです。心から御礼申し上げますm(_ _)m
ああ、ニコタもアクセス数が出てるんですね。全然目に入らなかったです^^;

>更新。そうですね。「書かなくちゃ……」と脅迫観念を持つのはまっぴらなので、書きたいことがあるときにまったりと書いていこうかなと思っています。それも、できるだけ楽しい話題を綴りたいものです。きょうも某国首相の言動について思うところがあったりするのですが、きょうのところはやめておきます(笑)。
はい。BJ関係の記事はよく見ていただいているようですので、これからもリキ入れて語っていこうと思います^^
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます~。

投稿: わかば | 2013年12月26日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141713/54238241

この記事へのトラックバック一覧です: 30万アクセス感謝!:

« 伯母ちゃん、さよなら | トップページ | 『手塚治虫ドラマシアター5』 »