« 藪の中 | トップページ | 指導者と未熟者と »

お宝ゲット♪

先般 千葉県某所で行われたイベントに参加なさったEDGEさんから、たくさんのコスプレの写真を頂きました♪ 桜が舞い散る美しい公園ということでロケーションは抜群。加えて、コスプレより写真を撮るほうに興味があるとおっしゃるEDGEさんの腕前により、二次元から三次元の世界に飛び出したBJ先生とピノコが見事に再現されていました。

その中から私が一番お気に入りの一枚の掲載許可を頂きましたので、ここにご紹介したいと思います。

20140406_038_dsc05751_2hBj_40th_anniversary_4

どうぞ見比べてみてください! BJ掲載40周年記念イラストの再現です♪ 
(EDGEさん:BJ先生、如月さん:ピノコ)
BJ先生が渋い♥ ピノコが可愛い♥ 元のイラストより頭をお互いに寄せ合っているのがまた堪りません~。o(>_<)oぷるぷる 
そして何ともありがたいことに、お二人が持ってくださっているのが不肖わかば作のクッションなのであります。微力ながらお役に立てて嬉しいです。

EDGEさん、如月さん、ありがとうございました~^^
今後も素敵なお二人の様子を拝見できるのを楽しみにしています♪

※ 写真は転載不可ですぜ ※

|

« 藪の中 | トップページ | 指導者と未熟者と »

「ブラック・ジャック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141713/55837400

この記事へのトラックバック一覧です: お宝ゲット♪:

« 藪の中 | トップページ | 指導者と未熟者と »