« 『神去なあなあ日常』 | トップページ | 「憲法9条にノーベル平和賞を」 »

6人目のTOKIO

DASH村の農業指導をしていた三瓶明雄さん(84)が亡くなられたそうだ。
何でもできる「日本のおじいちゃん」という感じの方だった。
ご冥福をお祈りする。
浪江町へ帰してあげたかったなあ……。

|

« 『神去なあなあ日常』 | トップページ | 「憲法9条にノーベル平和賞を」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

考えてみれば、明雄さんも原発事故の被害者だったんですよね。(>_<)

TOKIOと一緒に各地で農業体験をしていた時の明雄さんは、ホントに嬉しそうだったもんなぁ・・・。

DASH村で送ってあげたかった・・・。(._.)

投稿: モトキ | 2014年6月 7日 (土) 16時19分

モトキさん

>DASH村で送ってあげたかった・・・。(._.)

ほんと、そう思います・・・。

死因がなんとかいう白血病だったということで、一部で放射性物質との関連が取沙汰されているそうですが、ここはただただご冥福をお祈りしたいです・・・。

投稿: わかば | 2014年6月16日 (月) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141713/56426291

この記事へのトラックバック一覧です: 6人目のTOKIO:

« 『神去なあなあ日常』 | トップページ | 「憲法9条にノーベル平和賞を」 »