« Hope for the best and prepare for the worst. | トップページ | この一年を振り返るバトン »

一足早いクリスマスプレゼント♪

EDGEさんがBJ先生のひょうたん人形を作ってくださいました。

何かリクエストはありますか?とのことでしたので、「地下水道」の扉絵の先生がいいですとわがままを言いました。そうしたら……。

Photo_2見てください、この完成度の高さを!


んまあ~♪ んまあ~♪
これですよコレ! 私の好きなBJ先生はコレなんです!!
すべてを見透かす目と引き締まった口元。もぉ、もぉ、堪らんですよ!
精巧さにも目を奪われます。目の輪郭のほっっそい線といったらもう、職人技としか言いようがありません。
夫が「これは高値で売れる」と言いましたが、不肖わかば、どれほど落ちぶれても、たとえ夫を叩き売るぶんでも、これだけは売りませんぜ!(はあはあ)

Photo_3EDGEさん、世界に二つとない素晴らしいプレゼントをありがとうございます♪
いまは書棚の片隅におられますが、いずれちゃんとしたケースを用意してご鎮座いただこうと思っています。


ずっと大切にさせていただきますね♪ 本当にありがとうございました^^v

|

« Hope for the best and prepare for the worst. | トップページ | この一年を振り返るバトン »

「ブラック・ジャック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141713/58346722

この記事へのトラックバック一覧です: 一足早いクリスマスプレゼント♪:

« Hope for the best and prepare for the worst. | トップページ | この一年を振り返るバトン »