« 未見だけど……『ヤング ブラック・ジャック』 | トップページ | 『村上さんのところ』 »

スーパードルフィー

VOLKSから出たブラック・ジャックのスーパードルフィーに目が釘付け! というか、価格に目が釘付け!!

……無理。┐(´ー`)┌

全高約65センチとのことなので、さぞ迫力があるだろうとは思うが、ご鎮座いただく場所もない。

しかし綺麗な造形だこと! 眼の美しさと、柔らかそうな皮膚と、後ろの跳ね髪はないがヘアスタイルがウィッグだというのは魅力的だ。好きなようにヘアスタイルを整えることもできるのだろう。私が持っているZC WORLD版が「フィギュア」なら、VOLKS版はまさに「お人形」である。女性的で幼い印象から、原作やOVAというよりも『ヤング ブラック・ジャック』に近い造形。やんぶらのファンの方なら買われるのかもしれない。

だが、この「お人形」先生から、ねじり鉢巻きのランニング姿で角材担いでいるシーンや、寝起きの寝ぼけ面でお尻をぼりぼり掻いているシーンを想像するのは不可能だ(笑)。ZC WORLD版ならぎりぎりセーフというところ。つまり私の考えるBJ先生というのは、そういう庶民的なシーンも似合う男でなくちゃいけないということなのだね(爆)。

|

« 未見だけど……『ヤング ブラック・ジャック』 | トップページ | 『村上さんのところ』 »

「ブラック・ジャック」カテゴリの記事

コメント

キ、キリコがぁ~! ( ̄Д ̄;)
 

投稿: モトキ | 2015年10月10日 (土) 23時51分

モトキさん

しっかりしろ! キリコなんてどこにもいやしないじゃないか!!
あれは別人28号だ!!^m^

投稿: わかば | 2015年10月11日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141713/61949124

この記事へのトラックバック一覧です: スーパードルフィー:

« 未見だけど……『ヤング ブラック・ジャック』 | トップページ | 『村上さんのところ』 »