« この一年を振り返るバトン | トップページ | 行列することははたして美徳か »

明けましておめでとうございますm(__)m

2017年、明けましておめでとうございます。m(__)m
本年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。

さて、昨日の『紅白歌合戦』、なかなかの不思議ワールドだった(笑)。紅白二人の司会は素人さん同然。段取りと間合いの悪さにも周りのフォローは少なく、図らずも手に汗握る展開に……(笑)。構成もたくさんの演出を不必要に挟み込んで、何が何やらわからない安手のコント番組のような趣きになってしまっていた。タモリとマツコの掛け合いは個人的には面白いと思ったけれどもネ。いちばん笑ったのが、圧倒的大差で「白」が勝ったと思っていたのに「紅」が勝ったという結末。思いがけないことがいろいろ起こった一年を象徴していたような感じだった。

さあ、今年はどんな年になるか。少なくとも昨年よりは良い年にしたいものですね♪

|

« この一年を振り返るバトン | トップページ | 行列することははたして美徳か »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます🌅
今年も、ブログを楽しみにしております。

紅白歌合戦は、今までとは違う企画が、ちらほらありましたね。ゴジラとか、タモリさんとか(^_^;)

投稿: ヨコさん | 2017年1月 3日 (火) 23時12分

ヨコさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお付き合いくださいね^^

紅白、なんだかまとまりのない印象でしたが、ゴジラの部分は俳優さんを集めて新たに撮り直していた点に感心しました。いや、そんなところに力を注ぐくらいなら、安心して歌を楽しめる番組にしてもらいたかったような気もしますけれど……^^;

投稿: わかば | 2017年1月 4日 (水) 23時09分

あけましておめでとう今年もよろしくね
紅白今回はなんでもあり?という感じだったよね
つるさんの東京イベント行ってきました。
久々に楽しかったです。

投稿: きららののこ | 2017年1月 5日 (木) 21時14分

ののこさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

レポ拝見しました。ありがとう~。\(^o^)/
つるの丞さまのお芝居楽しかったようですね♪
いいなぁ~、いいなぁ~^^v

投稿: わかば | 2017年1月 5日 (木) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141713/69077939

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございますm(__)m:

« この一年を振り返るバトン | トップページ | 行列することははたして美徳か »