« 忖度だの慮りだの……┐(´ー`)┌ | トップページ | 『ビブリア古書堂セレクトブック ブラック・ジャック編』 »

ピノコが観たら激怒するCM

「ブラック・ジャック」が看護師向け通販「ナースリー」のTV‐CMに業界初登場!!
2017年4月18日(火)から、北海道、新潟、静岡、愛知、岐阜、三重、広島にて、TV-CM「ブラック・ジャック驚く」篇が、放送開始。

ネットで観るならコチラ↓
https://www.nursery.co.jp/topics/cm_campaign/

「壊れたBJ」がコンセプトだったそうだが、こんなふうに壊れたBJはもうBJじゃないということがよっくわかったよ……。┐(´ー`)┌

|

« 忖度だの慮りだの……┐(´ー`)┌ | トップページ | 『ビブリア古書堂セレクトブック ブラック・ジャック編』 »

「ブラック・ジャック」カテゴリの記事

コメント

・・・確かに壊れてますな。(-_-;)

こりゃ見たくないBJです。ていうか、ニセモノ? ルパン三世あたりが変装しているなら、すんなり納得出来ますが。(^^;)
 

投稿: モトキ | 2017年4月19日 (水) 00時47分

モトキさん
コメントありがとうございますm(__)m

私も見たくなかったです>_<
「壊し方」の問題だと思うんですよね~。『こんなブラック・ジャックはイヤだ』での壊し方はそんなにイヤじゃなかったんです。あれはとことんアホでしたから(笑)。なんだろう、うまく言えませんが……壊し方の問題だと思うんですよね~^^;

ああ、あれがルパン三世の変装だったなら、腑に落ちますね\(^o^)/

投稿: わかば | 2017年4月19日 (水) 21時45分

自分は福岡に住んでるので放送されません(^_^;) でも、こんなBJは放送されなくていいです(笑)
絶っっ対にブラックジャックは、女性を「みたいみたいみたい!!」なんて言いませんよね(笑)
BJは、まだ紳士的ですからね!

でも、こうやってCMに起用されるのは嬉しいことですよね。いつかピノコや如月先生も出てほしい(^^) ハイジが家庭教師のCMに出てるように。

ただ、キャラを壊さないでほしいですが(笑)

投稿: ヨコさん | 2017年4月22日 (土) 21時23分

ヨコさん
コメントありがとうございます♪
わが島根県でもこのCMは放映されないので、テレビを観ていて不意打ちをくらう心配はないようです。^^;

>BJは、まだ紳士的ですからね!
あはは。「まだ紳士的」という表現に大笑いしました。
私の印象では紳士的というより「キザ」です。キザな男もまたあからさまに「みたいみたいみたい!!」なんて言いませんよね~。^m^

BJが登場したCMでは過去に日立の傑作がありました。ご存じかな?
https://www.youtube.com/watch?v=hNnK_TK-DU0
やっぱりBJを起用するならこういう路線が相応しいのだろうと思います。

キャラを崩すなら、ボンカレーあたりで、ピノコとのほのぼのタッチのCMを観たいです♪

投稿: わかば | 2017年4月23日 (日) 00時10分

久しぶりにネットを見たらこんなもんが・・
あの声は誰があててるんでしょうね・・・><;
なんでこんなニセモンを世に出すかな!?アッチョンブリケよのさ!!!

投稿: 神無月 | 2017年5月 4日 (木) 22時31分

神無月さん
コメントありがとうございます^^
あら~、やっぱりお気に召しませんでしたか^^;
声は大塚さんですよ。大塚さんはニセモンじゃありませんが、このBJはニセモンですよね~^^;
ノ)*・д・*(ヽアッチョンブリケ!

こんな顔文字が入ってた!\(^o^)/

投稿: わかば | 2017年5月 4日 (木) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141713/70303391

この記事へのトラックバック一覧です: ピノコが観たら激怒するCM:

« 忖度だの慮りだの……┐(´ー`)┌ | トップページ | 『ビブリア古書堂セレクトブック ブラック・ジャック編』 »